スポンサーサイト


2010強化試合其の一(回想録7)

2月21日(日)晴れ
強化(練習)試合 対スペシャリティーズ戦!!
今年から宇治支部A級に昇格してきたスペシャリティーズとの試合。あのメガ6(中塚くん)が率いるチームで一昨年頃からかなり力をつけている非常に勢いのあるチームとの対戦とあって俺もかなり楽しみや!!今日は、勝敗よりも内容を重視したいので色々試してみた!先発は、メガの未完の大エースメガ22とメガ28のルーキコンビのバッテリー、これには、俺もかなり期待をしてるし頑張ってもらいたい思いがある。が、しかし・・・試合開始からメガ22は、剛速球と同時に相手選手の顔面直撃ありの四球・死球を連発し大荒れ状態!(マズイ・・・)この日、俺も久々にファーストで出場していて(コレは、さすがにいかんな~)って思ってる矢先に相手選手が打ちこっちへ猛突進してきて大クラッシュ発生!!目から火花が飛び散るぐらいに激痛が走った。気がつくと相手選手は、頭をかかえうずくまっていたがそんな事より痛さで訳がわからんまま、ベンチに戻って来て見ると驚く程にスネが変形し腫れ上がっていた。正直その後の試合内容もあまりの痛さであんまり覚えていない・・・けど2回以降、メガ22も得意のスライダーが決まりだし序々に落ちついたピッチングになり、打線もかなり爆発しつながり得点し充実した内容で試合を終わえた。相手のスペシャリティーズなかなかイイチームやったな~次は、大会で対戦する時が楽しみやなって思った。それにしてもメガ22のあのスピードとスライダーが決まれば凄い投手になるやろな~(けど完成するのは、いつの日やろか・・・??)それよりとにかく足が痛い、明日病院に行くことにした・・※後日結果、打撲と診断。医者によるとかなり頑丈な骨やったみたいである。
スポンサーサイト

コメント

★初★

早速!!コメントしました(^O^)笑〕

足、怪我しはったときのですネ(>_<)
めっちゃ痛そぉでした...
頑丈な骨で良かったデス!!笑〕

皆さん、怪我には気をつけて頑張ってほしぃデス\(^_^)/

これからも、更新楽しみにしてま-すっ♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

