

2010年開幕!(回想録3)

2010年1月10日(日)
HAPPY・NEW・YEAR!!oldphoto.jpg

メガパワーズ今年初の活動スタート! 2010年初日は、クロウズとの合同練習。来週からの公式戦に向けて、試合形式で練習した。かなり寒かったがケガもなく無事調整し、戦闘体制準備完了!今年もメガパワーズ爆進に向けて意志統一をした!!


1月17日(日)
今季初試合、(去年の継続大会)宇治支部理事長旗大会、二回戦 対ブルーミンツ戦!先発は、エースメガ18!先攻でスタート、試合開始初回から行きなりチャンスをつかむが、得点ならず、しかし2回表相手のミスをさそい、またもチャンス到来、一死満塁から今日1番に入れたメガ9がタイムリーを放つ。(先週の練習で一番あたってたんで)予想的中!しかしその後何度もチャンスをつかむが攻めきれず無得点状態で1対0のまま・・(ん~マズイな~)そして終盤6回裏、ついに修羅場がきた!何と無死満塁で逆転の大ピンチ! (やばいな~)ベンチは、静まりかえった・・ここは、エースを信じるしかない!の思いが通じたかメガ18気迫のピッチングで0で抑えた。(さすがや!! )そのまま試合は、流れ1対0で完封勝利!今年初試合も勝利で幕開けした(^_^)v

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

