

国体京都大会1

5月4日(日)晴
国体予選京都大会 一回戦 対手島クラブ(中京支部)戦!!

今日は、朝早くからの試合やったけど俺は、任務(市内見回り)で行けへんかった。報告によると 凄い激闘の末、サヨナラ勝ちしたとの事。中でも今日は、メガ28がホームランは、打つは、サヨナラ打を決めるわで大活躍やったみたいやな~ !(やるやないかい!もう一年分のツキつかったんちゃうか??)それにしても今日は、朝から試合が気がかりで気がかりで、仕事も全然手につかんかったな~何度もメガ3とメガ19に連絡をいれたが全然つながらずで・・・(当たり前やわな~試合中やし)けど終わってからメガ3の報告を受けてほんまホっとしたわ~!!何しても勝利できて良かった!明日も連戦で大変や思うけどみんな頑張ってくれよ~!!
メガ10・メガ19・メガ3、俺の留守、みんなしっかりまとめてくれてご苦労さん!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

