スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010強化&二回戦(回想録・最終回)

3月14日(日)
2週間ぶりの試合!田辺公園での強化(練習)試合対Y・スターズ戦!!
久々の活動とあってみんなテンションがあがってた。来週の公式戦に向けて調整!相手チームバッテリーにうちのエースメガ18とメガ毛ガ2を貸し出し試合開始!メガ対メガの対戦が始まった!メガ18は、さすがのピッチング!しかしうちのメガ打線も必死でくらいついていき、なかなか見応えがあった。しかし試合が盛り上がってきたところでアクシデント発生!照明が突然消灯してゲームセット!!全然意味がわからん??どないなってんねん??しゃ~なしに終了!!

3月21日(日)
国体大会宇治予選二回戦 対任天堂戦!!
今日は、諸事情により局長欠席なり!報告事項によると3対0で見事、敵を撃破し勝利したとの事。(久々の公式戦の勝利、ご苦労様!!)
で、その日の第二部強化(練習)試合 対Y・スターズ戦!!
先週の続きの試合であったが試合開始1時間経過したところでまたもや突然、照明消灯でゲームセット!2週連続のアクシデント意味がわからん・・・けど今日は、久々の公式戦で勝利した結果、準決勝進出決定!来週は、準決・決勝のダブルヘッダー!!今年初優勝に向けていざ出陣!!
PS・・いよいよ次回から局長戦記。リアルタイムに突入!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。