

2日連続の激闘!!

5月4日(火)大快晴

国体予選京都大会 Dブロック決勝戦 対ルーブルクラブ(上北支部)戦!!
2日連続での戦おつかれさんやったな~!!報告によると昨日に増しての大激闘やったとかで、いや~みんなよう頑張った!!俺も昨日に引き続き、気になって、気になってな~全然仕事に集中できやんかったわ・・・けど今日は、俺専属の監察役(伝達係り)を送り込んだんで、リアイルタイムでやりとりできたし、それにメガ7の解説もあってほとんど試合状況は、把握できたんで良かったわ。ほんま監察役には、かなり助かったわ~おおきにやで!!
で、何と言うても今日は、投手メガ22やろ!!いや~3回からの登板、完封でナイスピッチングやったみたいやな~(もう完成やな!)思いきって起用したかいがあったって事やで! これでメガにもう一人エースだ誕生したな~それにメガ10・メガ7のベテラン勢がきっちり活躍して任務こなしたみたいで、ほんまあっぱれやで!!

まぁここまでよう漕ぎ着けたもんやで~それだけでも十分やで!これでとりあえず決勝トーナメントに進出して明日は、いよいよ強化チーム(ニチダイ)との対戦やし、もうここまで来たら思いっきりやったろかいや~!!みんな3日連続の戦で体もボロボロや思うけど、もう一踏ん張り頑張ろう! !その後の試合の日程の事は、何も気にせんでええわ~あんな無謀で理不尽な日程なんかほといったらええから!!とりあえずもう一日やぁ!!

コメント

ゃょぃも行けてなぃんで、試合見たかったデス
ニチダイ戦、めっちゃ見たぃデス
頑張ってほしぃデスね

いやぁ~局長の留守中守れて良かったですわ
でも、やっぱり局長の穴はデカすぎますね 
安心感がなかったです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

